 


NEW動画公開。 

先日撮影した動画をようやく編集し公開する事が出来ました。

今回はドリフトテクニックのひとつである「振りっ返し」を解説する動画に仕上げてみました。
文章だけでは説明するのが難しく、動画が有ればすぐ理解出来るかな?と思って。

その動画はこちらからどぞ。


サイトの方も宜しくですm(_ _)m
http://rcdrift.komocik-space.net/

関連記事

動画撮影したけど・・・。 

先週の土曜日は仕事が休みだったんで仲間と集まって走らせる事が出来ました。

ようやく仲間にS13シルビアボディのお披露目ができました(´ー`)
で、走らせると絶対ぶつけちゃうので傷が付く前に記念撮影(w

s13003


その後4パック走らせてきました。

今回は仲間に俺の携帯を預け、動画撮影を頼んで色々とやってみました。
サイトの「ドリフトテクニック」のページで動画公開を考えている為です。
定常円旋回や8の字、振りっ返し等を行い、その後パイロンを並べてブレーキをきっかけとしたドリフトを撮影。
なかなか良い感じに撮れたようですヽ(´ー`)ノ

ただその動画を編集する時間が無いんだよね・・・orz
今週末寝ないで編集すればうp出来るかも(゚∀。)アヒャ


7月22日追記
動画公開出来ました。
詳細はサイトをチェック願いますm(_ _)m
http://rcdrift.komocik-space.net/

関連記事

ようやく・・・。 

やっとラジコンを弄る余裕が出来たのでさっきまで色々としてました。

まずは以前から不調だったモーター(スポチュン)を外して純正540に取替。
外したスポチュンを手で回してみたけど軽く問題無さそうな感じもしたけど、原因不明な症状なだけに一度外してみる事に。

そのついでに、先日ジョーシンピットワンに行った際に衝動買いしてしまったアルミプロペラシャフトを取付。
モーターが純正540なだけにオーバースペックなオプションだが青くしたいがために取付(ぉ

そして塗装が仕上がったS13シルビアのボディを被せて1パックだけ試走。
こんな時間に家の前の道路で(ぉぃ

フロントの車高をちょっと上げた為にボディが干渉する事もなく快適。
純正540の非力さには少々戸惑ったが逆に扱いやすい面もあったり。
これはこれで使えそうなのでしばらくはこのままで逝ってみようかと。

しかしこんな時間なのに(現在AM2時半)なのにラジコン弄ってるときは眠たくないし疲れも吹っ飛んでるの。
ソレが終わって一息ついたら疲れが・・・やっぱ好きな物に熱中するって事は凄い事なんだなと実感。

仕事もこれくらい好きになれたらいいのにね orz



画像うpは疲れたのでまた後日orサイトにて。
http://rcdrift.komocik-space.net/

関連記事

やっと完成。 

今日は仕事が休みだったのでシルビアボディの製作に取り掛かれた。

s13002


マスキングは先日終わってたので今日は塗装から。
偏光パープル→赤→白→黒と4層仕上げ。
ちょっとマスキングに失敗した部分もあるけどまずまずの出来。


関連記事
