 


団子三兄弟? 

先日、ラジコン仲間と集まった際の1枚。

sankyoudai01


3台並ぶと爽快ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

関連記事

電飾してみますた。 

先日作ったライトパーツにLEDを取り付けてボディに装着してみました。

densyoku01


今回はとりあえずヘッドライトを1灯ずつのみ。落ち着いたらウィンカーも取り付けようかと。
だもんでライトパーツの固定はガムテープ(w

LEDは100均で売ってるLEDライトを分解して使用。4.5V仕様のLEDを2つ直列に接続し、電源は四角い9V乾電池を使ってますが問題無し。

ただ配線処理の為、LEDの角度を変えようと曲げたらLEDの足が折れました orz
LED取替えないと・・・(つД`)

関連記事

NEWボディ。 

ひょんな事より以前から欲しかったレクサス(セルシオ)のボディをリョウさんから戴ける事となり、先週には届いてたんだけど制作に取り掛かれず、おとついからようやく制作を開始、昨夜塗装しちゃいました( ̄ー ̄)

rekusasu01


今回は偏光パープル/グリーンを最初に薄く吹き、上からメタリックレッドを重ね最後に黒で裏打ち。
黒で裏打ちした為、深い色合いが出せました。

しかしパッと見はBIPカーそのもの(・∀・;)
でも結構気に入ってますヽ(´ー`)ノ

関連記事
