スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリパケライト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今日待望のドリフトパッケージライトが到着しました。

ドリパケライト

早速開封。

中身。

画像の物の他に組立説明書とドリフトパッケージの広告が同封されていました。

で鼻息混じりで組み立てていきます。
組立には工具は不要。パーツはミラー以外カット済み。サクサクっと組み立てられます。
完成はこんな感じ。

180SX(フロント)
180SX(リア)

ボディの出来はナカナカのもの。
ボディ素材は透明らしく、それに色を付けている様子。
ヘッドライト部のみ透明なままになっているのが嬉しい。
リアのテールレンズが塗装で不透明なのが残念だけどマフラーもセット済みでリアルな感じ。
ヘッドライトの開閉具合も全開・半開き・全閉の3種類から選べるのも嬉しい配慮だね。
ちなみに画像では半開きをチョイスしています。

プロポはホイールタイプで面白いデザイン。

プロポと共に。

トイラジな為、ON・OFF制御で操作するとカチッとスイッチが入るかのような感触。

一通り撮影も終え、試走してみます。
リビングのフローリングでトライ。
お、滑る滑る(w
TT-01で塩ビタイヤを履かせた感じによく似ています。
フロントワンウェイの効きもイイ感じでリアが流れていきます。
ブレーキも付いているのでブレーキングドリフトもお手の物。
スロットル・ステア共にON・OFF制御で少し戸惑うもレスポンスは悪くないので意外とイケる。

正直1万円掛けて改造したXMODSより走らせやすい (´・ω・`)

ただタイヤが固い樹脂製なのでフローリングではロードノイズが響く響く。
こりゃ寝静まった夜には出来ないな・・・会社に持って行くか(・∀・)アヒャ!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。