スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ! 

2015年になりました。

そろそろラジドリ復活しなきゃなりませんね。

と言うのも友達がラジドリを始めたんです。
急に「ラジドリ始めるんならTT-02かなぁ?」とメールが届き、聞けばラジドリを始めるんだとか。
そこで色々アドバイスし、不要なボディやタイヤをプレゼント。
無事ラジドリを始めることが出来ました(*´∀`)

となると、今度はそのお相手をしなきゃならないな、という事になり。
俺自身もいい加減今年はラジドリしようと思っていたタイミングだったので、初心に帰り、イチから出直そうと思います。
今更新しいことにチャレンジする余力はないので、期待しないでくださいね(;^ω^)

まずはメンテナンスからかな?

スポンサーサイト

やるやる詐欺は木工へ。 

「そろそろラジコン再開するかな?」

とか言いながらダラダラとラジコンする事もなく過ごしてしまいました。
最近はDIYにハマりだしてスノコで色々作ったりしてたもんで・・・(;´∀`)

スノコ棚

スノコ机

スノコ飾り棚

木工も楽しいですねぇ(*´ω`*)

でもやっぱりラジコンもしたい。
頑張って時間作って走らせないと。
とりあえずこの3連休、少しは走らせるぞ!(;^ω^)

生存報告。 

ご無沙汰です。
とりあえず生きてます。

ラジコンは前回の記事以降、サッパリ。
理由は仕事が忙しいのと、ラジコンを弄るスペースが無くなったため。
今まで荷物&ラジコン置き場として使っていた空き部屋を息子の部屋にした為、ラジコン弄りが出来る場所が無くなってしまいメンテすらまともに出来ないもんで。リビングでメンテするのも嫁の目が・・・orz

てな訳でして、まずはラジコン弄りが出来る場所を家の中に確保するのが先決となり、以前から家の中の不要品を片付け、自分のスペースを作ろうと頑張っているものの、なかなか形にならず。
いい加減何とかしなきゃと思う今日このごろ。
中華リポバッテリーもヘタってきていて、この夏怖いし。ちゃんと使って状態キープしなきゃ。

頑張ります(;´∀`)

未だに 

ラジコンする時間が取れず。
4月になったらと思っていたのに忙しく・・・

と言い訳ばかりしてたら駄目ですね。反省。
近いうちにラジコン引っ張りだして走らせよっと。

以上、生存報告でした(;^ω^)

二駆or四駆 

とりあえず生きてますがラジコンはサッパリです(;^ω^)

最近各方面のラジドリブログをチェックしてると、二駆に挑戦してる人が多く見られるようになってきたなぁ…と実感。
もうみんな四駆には飽きた?というか新しい取り組みにチャレンジしないとモチベーションが維持出来ないのかも?

と思いながら四駆すらまともに走らせられない私はとりあえずラジコンする時間を作ることから始めないとね(;^ω^)
4月頃から再開出来る…かな?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。